close
カパロス監督「選手たちを誇りに思う」 デポルティーボのカパロス監督は、ホームで1-1の引き分けとしたバルセロナ戦での選手達の戦いぶりを「誇りに思う」と伝えた。「選手達はロッカールームで力尽きていたよ。最後の最後まで諦めずに戦い抜いたわけだし、私はそれを誇りに感じる」とカパロス監督はコメント。 ホーム5連勝とはならなかったものの選手達のプレーは良かったと強調。しかし、前半はバルサ相手にチャンスを作れなかったと残念さを表した。 「我々は、ヨーロッパ、そしてリーガチャンピオンであり、現在リーガ首位のバルサ相手に引き分けた。多くの選手にとってバルサとの初めての試合となったわけだが、メンタル的な強さ、彼が持つ力を見せてくれた」と語り、さらにクリスティアンやベルドゥ(ともに元バルサB)のプレーを称賛していた。


デポルの皆さんはよくがんばりましたね。バルサに引き分けられて、嬉しかったです。しかし、やはりリアソールでないとなかなか勝てられないんです..... 
arrow
arrow
    全站熱搜

    ilovemars 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()